星川杉山神社

MENU

HOMEに戻る

FOLLOW US

Facebook
Twitter

ホーム フォーラム 掲示板 お百度参り 返信先: お百度参り

2013/06/16 17:41

#602 返信

トピック作成者:神主

はじめまして こんにちは。
この度はご質問下さいまして、ありがとうございます。
まずお詫びさせて頂きますと、実は当掲示板は神社を得意とする掲示板でではなく、神奈川県横浜市保土ヶ谷区にある小さな神社の掲示板なのです。
神奈川県内でしたら、県神社庁の神社検索サイトなどからご案内することも出来るのですが、特に「家の近くの小さな神社」というのは、住んでる人でないと分からない事ばかりですので、ほとんど「調べ方をお教えする」に留まっております。

熊本となりますと土地勘も知人もおりませんで、同じように調べ方をご案内させて頂くことになります。
何卒ご容赦下さいますようお願いします。

では、お近くの高校が「熊本県中央区出水」という町名にあることが分かりました。
「熊本県中央区 神社」で検索してみると「菅原神社」や「健軍神社」や「出水神社」などの情報が「熊本市観光情報サイト」で見られました。
この3社はお近くではないでしょうか?
例えばこの3社や、熊本県神社庁(神社に関する事務をとるほか、市や郡に支部を置いて地域の振興をはかるための業務をおこなっている)にお尋ねするのも良いでしょう。
「熊本県神社庁」熊本市宮内3-1 096(322)7474

文面から、何か切実なご事情がおありなのだと思います。
どうぞご自身のお体をいたわられまして、お心が平穏でお過ごしになる日が来ますようにお祈りしております。

また不明な点がございましたらご相談下さいませ。

お問い合わせ
交通アクセス
Facebook
Twitter
スギマロ
PAGETOP