星川杉山神社

MENU

HOMEに戻る

FOLLOW US

Facebook
Twitter

ホーム フォーラム 掲示板 氏神様を教えてください 返信先: 氏神様を教えてください

2014/02/21 01:23

#712 返信

トピック作成者:河合美樹

こんばんは。お返事が遅くなり申し訳ありません。

週末の雪は凄かったですね。こちらに引っ越しをして初めての冬の大雪でびっくりしました。お気遣い有難うございました。

まだ杉山神社さんも雪が残っていましたね。お気をつけください。

早速のご返答有難うございました。

杉山神社さんは近いので朝の散歩の途中に参拝させていただき清々しい気持ちにさせてもらっていました。

氏神様でないとのこと、とても残念です。

新明社さんに再度お尋ねしてみます。

また、杉山神社さんにも寄らせていただきます。

ご丁寧に何度も有難うございました。

お問い合わせ
交通アクセス
Facebook
Twitter
スギマロ
PAGETOP