お宮参り

投稿者名

投稿

  • 2010/11/14 16:41

    #149

    トピック作成者:長嶋

    10月に女の子を出産しました。
    今月の20日にお宮参りに行くことになっているのですが
    肝心の氏神様がどちらかがわかりません。
    切羽詰まった時に申し訳ありませんがお教えいただけますでしょうか
    住所は藤沢市善行団地です。

    宜しくお願い致します。

  • 2010/11/15 13:21

    #150 返信

    トピック作成者:神主

    この度はお子さんのご誕生誠におめでとうございます。
    「神奈川県神社庁」のHPで藤沢市を見ましたが、あいにく町名が一致する神社はございませんでした。
    ネットだけではなかなか探し出すのは難しいものです。
    神社庁のサイトで、お近くの神社を把握した上で、
    町内会の方や子ども会の方に聞いてみたりすると分かると思います。
    お子さんの誕生を皆さんに知っていただく事で、子育てに理解や協力が得られるということもあるでしょう。

  • 2010/11/15 19:32

    #1903 返信

    トピック作成者:長嶋

    お忙しい中、ご返信ありがとうございました。

  • 返信先: 神主 #150

    あなたの情報


    確 認
    確認画面

    以下の内容で間違いがなければ。「送信する」ボタンを押してください。

    お名前

    前画面に戻る
    送信完了

    送信が完了しました。
    ご投稿いただきありがとうございました。