お教えください。

投稿者名

投稿

  • 2015/01/18 07:03

    #844

    トピック作成者:たきざわ

    息子が東京で仕事をしておりまして、そのお参りに行きたいと考えております。
    会社の地域をお守りする神社と住所をお教えください。
    会社の住所は「東京都港区東新橋1丁目8-1」です。汐留駅の近くです。

    以前、息子の「合格祈願」で、問い合わせをさせていただいたものです。
    その後、その大学に縁がありまして、お世話になっています。
    毎年、その地域をお守りする氏神様にお参りに行っています。
    お陰様で、息子は健康で元気に大学に通っています。
    今回は仕事をしながら大学に通うということで、息子の健康が心配で、
    お参りさせていただけたらと思い、問いあわせさせていただきました。
    お手数ですがよろしくお願いいたします。

  • 2015/01/19 17:44

    #845 返信

    トピック作成者:神主

    左様でしたか。元気にお過ごしのご様子、何よりです。

    お仕事と勉強の両立は大変かと思われますが、ご子息がご自身で選んだ道、どうぞ陰ながら応援してあげましょう。

    子にとっては、まず親が元気に過ごしている事が何よりです。どうぞご自愛下さいます様に。

    さて、お問い合わせの東新橋の氏神様は、港区東新橋2-1-1「日比谷神社」のようです。
    お天気の良い日を選び、お参り下さいます様に。

  • 返信先: 神主 #845

    あなたの情報


    確 認
    確認画面

    以下の内容で間違いがなければ。「送信する」ボタンを押してください。

    お名前

    前画面に戻る
    送信完了

    送信が完了しました。
    ご投稿いただきありがとうございました。