お祓いについて

投稿者名

投稿

• 2016/05/02 03:51

トピック作成者:一郎

こんばんは。
    はじめまして。
    知り合いの霊感の強い人から
    私には霊が憑いてると言われました。
    どうやら先祖の霊とその後ろに恨みを持った霊がいるらしく
    恨みを持った霊が私を殺そうとしてるが先祖の霊が守ってるらしい?です。
    墓の場所を変えるかその恨みを持った霊を祓うかしないと私の子供にまで影響が出るらしいのです。
    その人曰く自分では霊が強すぎて祓おうとしても逆に自分が殺されてしまうから無理だと言われました。
    祓うには神社に行く以外にないと言われました。どうすればいいのか正直わかりません。
    墓を変えるのは難しいです。
    お祓いをしてもらうにはどうすればいいですか?
    すいません。どう書いていいのかここに書くのが正解なのかわかりませんが投稿させてください。

• 2016/05/07 14:23

#1018 返信

トピック作成者:神主

お返事が遅くなりました。
    ご心配なことと拝察致します。誠に申し訳ございませんが、戴きました内容だけでは詳細なことまで把握することが難しく、正確なお答えには及ばない問題かと思われます。
    メールでも構いませんので改めてご連絡を戴ければと思います。

• 返信先: 神主 #1018

あなたの情報

確 認
    確認画面

以下の内容で間違いがなければ。「送信する」ボタンを押してください。

お名前

前画面に戻る
    送信完了

送信が完了しました。
    ご投稿いただきありがとうございました。