また結婚式の話で申し訳ないのですが、

投稿者名

投稿

  • 2013/11/25 19:55

    #668

    トピック作成者:とも

    ささやかな結婚式…というのでしょうか、
    本当に身内だけのは、結婚して何年してからも、できると思いますが、

    厳かなシンプルではない式も、結婚○年目でも、できますか??

  • 2013/11/27 08:16

    #669 返信

    トピック作成者:神主

    出来ます。

    ご希望に沿えるよう、ご奉仕申し上げますので、どうぞ一度ご来社頂ければと存じます。

    改めてお二人の決意や真心を込めた神前結婚式となるでしょう。

    どうぞご心配なさらず、お越しくださいませ。

  • 返信先: 神主 #669

    あなたの情報


    確 認
    確認画面

    以下の内容で間違いがなければ。「送信する」ボタンを押してください。

    お名前

    前画面に戻る
    送信完了

    送信が完了しました。
    ご投稿いただきありがとうございました。