健康・商売繁盛

投稿者名

投稿

• 2014/08/19 17:25

トピック作成者:森田 千賀

昨年12月1日神奈川県横浜市桜台にサロンをオープンしまして、お蔭様でお客様も少しづつ増えてきたのですが6人中のうち3人のスタッフが病魔におかされてしまい、何とかスタッフみんなが健康でご来店下さるお客様に元気を与えたい!!

• 2014/08/25 15:08

#770 返信

トピック作成者:神主

重複するようでございますので、こちらへのお返事とさせて頂きますね。
    昨年年末にオープンから、きっと多くの不安を感じながらも忙しく過ごされて来られたかとお察し致します。
    スタッフの方も新しい環境で、お店の為に心を砕かれて懸命にお仕事をされてきたことでしょう。
    この9か月程はとにかく必死で、少々無理があったかもしれません。

サロンと称される場所というのは、ただサービスを提供するのではなく、おっしゃるようにお客様に元気を与える場所です。

とにかく体調を崩されている方々が回復されますことと、御サロンがスタッフとお客様が元気で笑顔になる場所となる様、心よりお祈り申し上げます。

• 返信先: 神主 #770

あなたの情報

確 認
    確認画面

以下の内容で間違いがなければ。「送信する」ボタンを押してください。

お名前

前画面に戻る
    送信完了

送信が完了しました。
    ご投稿いただきありがとうございました。