合格祈願

投稿者名

投稿

  • 2011/12/21 13:30

    #351

    トピック作成者:たきざわ

    はじめまして。
    来年、息子が横浜国立大学を受験することとなりました。
    その際、この地区をお守りする氏神様に
    合格祈願のお参りをしたいのですが、
    お参りはこちらの星川杉山神社でよろしいでしょうか。
    お教え願います。

  • 2011/12/21 19:01

    #352 返信

    トピック作成者:神主

    はじめまして こんにちは。
    横浜国大のある常盤台は、当社からも近いのですが、
    正式な氏神様は天王町に鎮座する橘樹神社です。
    詳細はリンクにある神奈川県神社庁のHPで検索できますので、ご覧ください。
    日々の努力が発揮されますようにお祈りしております。

  • 2011/12/22 00:11

    #353 返信

    トピック作成者:たきざわ

    ご丁寧に教えていただき本当にありがとうございます。
    息子は日々努力しているようですので
    希望が叶い、合格できるように
    お参りしてきたいと思います。
    ありがとうございました。

  • 2023/03/03 00:27

    #45490 返信

    トピック作成者:n.y

    志望校に合格できてますように。神様どうかお願いします。絶対入学したいんです。

  • 2023/03/14 07:44

    #45863 返信

    トピック作成者:takeshi

    面接合格祈願致します。
    賞与があり基本給が高くキャリア展望も見える場所に就職出来ますように。
    叶ったら誰かにプレゼントをします。

  • 2024/02/16 20:34

    #46452 返信

    トピック作成者:高3男

    早稲田大学に合格させてください。この一年本当に胸を張って言えるほど頑張りました。どうか僕を早稲田大学に合格させてください。

  • 返信先: たきざわ #353

    あなたの情報


    確 認
    確認画面

    以下の内容で間違いがなければ。「送信する」ボタンを押してください。

    お名前

    前画面に戻る
    送信完了

    送信が完了しました。
    ご投稿いただきありがとうございました。