地鎮祭を考えております

投稿者名

投稿

  • 2016/02/11 07:23

    #984

    トピック作成者:ひな

    この度、保土ヶ谷区川島町に新居を構える運びとなりました。つきましては地鎮祭を執り行えたらと考えております。
    神奈川県神社庁のHPで検索してみたところ、数社リストアップされたのですが、土地勘がないためどちらにお願いをしたら良いのか分かりません。ご教示いただけると幸いです。
    宜しくお願い致します。

  • 2016/02/15 08:40

    #985 返信

    トピック作成者:神主

    このたびはお家をご新築とのこと誠におめでとうございます。ご連絡が遅くなってしまい大変失礼致しました。

    お住まいになられる保土ヶ谷区川島町地域の神社は、神奈川区入江に鎮座する一之宮社(神奈川区入江1-13-16)が管理されているようです。
    まずは直接お尋ねになって、地鎮祭を奉仕戴けるかなどご確認戴ければと思います。

    連絡先などは神奈川県神社庁HPで調べることが可能となっております。

  • 2016/02/26 21:49

    #986 返信

    トピック作成者:ひな

    承知致しました。
    ご回答、ありがとうございました。

  • 返信先: ひな #986

    あなたの情報


    確 認
    確認画面

    以下の内容で間違いがなければ。「送信する」ボタンを押してください。

    お名前

    前画面に戻る
    送信完了

    送信が完了しました。
    ご投稿いただきありがとうございました。