家内安全を祈願しお札を頂きたいです。

投稿者名

投稿

  • 2014/07/16 16:37

    #766

    トピック作成者:絵理子

    住まいから調べると、氏神様は今宿神社だと思います。
    七五三など、ご祈祷してくださる準備がありお願いして参りましたが色々あり家内安全をご祈祷したいのです。
    杉山神社にお伺いしても問題ありませんか?
    お伺いする前は、今宿神社に行き事前にご報告したいと思います。

  • 2014/07/18 16:52

    #767 返信

    トピック作成者:神主

    ご心配事がおありのご様子、どうぞお越しください。
    「氏神さま」の他にお参りしたりご祈祷を受ける神社を「崇敬神社」と分けて呼ぶこともあります。ですので、そのことについてご心配は不要です。
    ご祈祷の受付は9:00~16:00でございます。
    過ぎるようですいたら、お電話いただければお待ちしております。

  • 返信先: 神主 #767

    あなたの情報


    確 認
    確認画面

    以下の内容で間違いがなければ。「送信する」ボタンを押してください。

    お名前

    前画面に戻る
    送信完了

    送信が完了しました。
    ご投稿いただきありがとうございました。