思わず

投稿者名

投稿

  • 2015/02/17 17:52

    #863

    トピック作成者:とも。

    この前、マジマジと本殿を見ていたら(けして、怪しい者ではなく)

    本殿に向かって、右側にフクロウの彫刻、
    左側に、「スギマロ君:がいたような・・・。

    隠れミッキーのようで、思わず、写真を撮ってしまいました(笑い)

  • 2015/02/22 16:17

    #864 返信

    トピック作成者:神主

    こんにちは。
    本殿にヒッソリと隠れていたスギマロを発見されたとのこと。
    実は今年のお正月から、社殿や授与所のあちこちにスギマロが隠れていました。
    お参りの方からも笑顔で「スギマロ君発見しました!」とのご報告をいただくことがあります。
    何か素敵なことがあるといいですね。嬉しいご連絡有難うございます。
    まずは何より、実りある毎日をお過ごし下さいますようココロよりお祈り致します。

  • 返信先: 神主 #864

    あなたの情報


    確 認
    確認画面

    以下の内容で間違いがなければ。「送信する」ボタンを押してください。

    お名前

    前画面に戻る
    送信完了

    送信が完了しました。
    ご投稿いただきありがとうございました。