教えてください

投稿者名

投稿

  • 2012/11/03 23:25

    #490

    トピック作成者:K.M

    この度、横浜市港北区高田西へ引越しをします。
    来年の初詣は、是非新居の氏神様へお参りにいきたいと思っております。
    この地域の氏神様を教えていただけると幸いです。

  • 2012/11/05 11:59

    #491 返信

    トピック作成者:神主

    はじめまして、こんにちは。

    さて、お引越し先の氏神様は
    「天満宮」(港北区高田町1728)になられるかと存じます。
    こちらは
    「八幡社」(保土ヶ谷区瀬戸ヶ谷町137・045-731-1343)の宮司さんが兼務されている神社になります。

    初詣の様子や御祈祷が叶うか否かなど詳しくは直接お問い合わせください。
    氏神様にお見守りいただき、ご家族にとってお引越し先での新しい生活が穏やかに、そして健康にお過ごしいただけますようココロよりお祈り申し上げます。

  • 返信先: 神主 #491

    あなたの情報


    確 認
    確認画面

    以下の内容で間違いがなければ。「送信する」ボタンを押してください。

    お名前

    前画面に戻る
    送信完了

    送信が完了しました。
    ご投稿いただきありがとうございました。