新築地鎮祭後のお札につきまして

投稿者名

投稿

• 2016/08/15 17:46

トピック作成者:宇美

お忙しい中、申し訳ありません。
    伺わせて頂きたいことがございまして、新築工事の際、地鎮祭をいたしまして、その際に星川杉山神社さまより工事安全祈願の木のお札を頂きました。
    そのお札を数年間、家の中で一番高い屋根裏ロフトに南東向きに飾っていたのですが、これはずっとそのまま飾らせて頂いて宜しいでしょうか?
    ふと、掃除の際に、工事安全祈願…とお札がなっておりましたので、もう神社に納めに伺わないといけないのでは、、と急に不安になり、お問い合わせさせて頂きました。宜しくお願い致します。

• 2016/08/17 21:09

#1026 返信

トピック作成者:神主

その節はご縁をいただきご奉仕させていただき有難うございました。
    またこの度は説明が足りずご、ご不安な気持ちを抱かせてしまい誠に申し訳ありませんでした。
    御札ですが、工事期間の安全だけでなく、入居後も御家の安全をお祈りした御札ですのでこれまで通りお飾りいただければと思います。
    ご不明な点は遠慮なくお問い合わせ下さい。

• 返信先: 神主 #1026

あなたの情報

確 認
    確認画面

以下の内容で間違いがなければ。「送信する」ボタンを押してください。

お名前

前画面に戻る
    送信完了

送信が完了しました。
    ご投稿いただきありがとうございました。