氏神様が知りたいです

投稿者名

投稿

  • 2016/02/19 20:53

    #989

    トピック作成者:

    さいたま市緑区三室に引っ越してきました。

    どうも、凶方位に引っ越したみたいで、引っ越ししてからトラブル続きで
    近くに氏神様がいらっしゃる神社にご挨拶に行きたいと思っております。

    本厄の年でもありますので、厄除けをしていただける所も教えていただければ幸いです。
    よろしくお願いします。

  • 2016/02/26 10:47

    #990 返信

    トピック作成者:神主

    トラブルが続いているとのことで、大変でしたね。
    住んでいる地域をお守りする「氏神様」にお参りになりたいとのことで、調べてみました。
    「埼玉県神社庁」のHPの神社検索で緑区を検索しますと23社紹介しています。
    その中でご祈祷が受けられる神社は1社
    「氷川女體神社 ひかわにょたいじんじゃ」さいたま市緑区宮本2-17-1
    です。地図を見ますと、お住まいの町名とも遠くないようですので氏神様である可能性もあります。
    お電話番号は、埼玉県神社庁のHPでお調べになって下さい。

  • 返信先: 神主 #990

    あなたの情報


    確 認
    確認画面

    以下の内容で間違いがなければ。「送信する」ボタンを押してください。

    お名前

    前画面に戻る
    送信完了

    送信が完了しました。
    ご投稿いただきありがとうございました。