氏神様はどこでしょうか?

投稿者名

投稿

  • 2016/01/10 23:19

    #971

    トピック作成者:みき

    はじめまして。
    自分で探していたのですが
    わからずこちらを頼らせて頂きます。
    神奈川県茅ヶ崎市中海岸二丁目
    なのですが
    神社検索サイトでは中海岸はなく
    ただ、中海岸神社と小さな神社を見つけました。
    氏神さまはどちらになるのか
    教えていただければと思います。
    宜しくお願い致します。

  • 2016/01/12 16:47

    #973 返信

    トピック作成者:神主

    こんにちは。
    茅ヶ崎市中海岸地域の氏神様ですが、この地域は茅ヶ崎市十間坂3-17-18に鎮座する第六天神社が該当するようです。
    神奈川県神社庁HPをご覧戴くと、連絡先などお分かりになりますので直接お尋ね戴ければと思います。
    神様のご神徳を戴き、幸多き日々をお過ごし下さいますようご祈念申し上げます。

  • 2021/12/30 17:54

    #32399 返信

    トピック作成者:ともみ

    はじめまして。
    神奈川県茅ヶ崎市東海岸南に住む者です。
    氏神様を知りたいのですが、神社庁がお正月休みのため、こちらを頼らせていていただきました。
    よろしくお願いいたします。

  • 返信先: 神主 #973

    あなたの情報


    確 認
    確認画面

    以下の内容で間違いがなければ。「送信する」ボタンを押してください。

    お名前

    前画面に戻る
    送信完了

    送信が完了しました。
    ご投稿いただきありがとうございました。