氏神神社を教えてください

投稿者名

投稿

  • 2014/06/22 20:33

    #753

    トピック作成者:肥後 慎一

    先日に、神奈川県小田原市中里9-1にある

    アパートに引っ越ししました。

    近所の氏神神社にお参りしたいのですが、

    近くに複数あり、どちらが氏神さまか分かりません。

    また、実家の神奈川県足柄下郡湯河原町吉浜1895-115

    の氏神神社も併せてお教えください。

    宜しくお願い致します。

  • 2014/06/26 13:24

    #754 返信

    トピック作成者:神主

    肥後さま

    こんにちは。

    ご住所から氏神さまをお調べしたところ、下記の神社が該当するかと思われます。

    まず、神奈川県小田原市中里9-1の氏神さまは、
    小田原市曽我谷津386鎮座の「宗我神社」、

    神奈川県足柄下郡湯河原町吉浜1895-115の氏神さまは、
    足柄下郡湯河原町吉浜1047鎮座の「素鷲神社」

    がそれぞれ管理されているようです。

    御神札などお受け出来るかを含めて直接お問い合わせ戴ければと思います。
    新しいお土地での生活が幸多きものになりますよう、心よりお祈り申し上げます。

  • 2014/06/28 08:57

    #755 返信

    トピック作成者:肥後 慎一

    お忙しい中、ご回答ありがとうございます。

    私や他の皆様からの疑問や質問を無償で

    取り組まれている、神主さまに、

    大変、頭が下がる思いです。

    さっそく、参拝させていただきます。

    ありがとうございました。

  • 返信先: 神主 #754

    あなたの情報


    確 認
    確認画面

    以下の内容で間違いがなければ。「送信する」ボタンを押してください。

    お名前

    前画面に戻る
    送信完了

    送信が完了しました。
    ご投稿いただきありがとうございました。