鶴ヶ峰稲荷例大祭

投稿者名

投稿

  • 2015/08/21 20:53

    #910

    トピック作成者:ささこ

    明日とあさってと、鶴ヶ峰稲荷でお祭りのようですね
    たまたま用事があり、参拝させていただこうと思います。
    夜から用事があり、早めに帰路につかないとならないのですが、境内周辺の屋台って何時くらいからやっているのでしょうか
    ご存じでしたらおしえてください。

  • 2015/08/23 10:07

    #911 返信

    トピック作成者:神主

    こんにちは。お返事が遅くなり大変申し訳ございません。

    鶴ヶ峯稲荷神社の例祭、昨日午前10時より社殿祭が滞りなく斎行され各神輿への御魂入れもなされました。本日は午後1時より町内各所神輿渡御が行われます。
    神社周辺の屋台は昨日、また本日と昼前より午後9時まで開店しております。

    返信の時期を逸してしまい、もうお参りになられたかとも思いますが、これからも末永いご神縁を戴けますようお祈り申し上げます。

  • 返信先: 神主 #911

    あなたの情報


    確 認
    確認画面

    以下の内容で間違いがなければ。「送信する」ボタンを押してください。

    お名前

    前画面に戻る
    送信完了

    送信が完了しました。
    ご投稿いただきありがとうございました。