ありがとうございました。

投稿者名

投稿

  • 2012/06/29 21:02

    #404

    トピック作成者:わだまち

    お忙しいところ、教えていただきありがとうございました。

    住所は星川 最寄駅は和田町 家のすぐ近くの道路の向こうは仏向町

    うちの氏神様はどこなんだろう。
    ってもやもやしていたので、思い切って掲示板に書き込んで良かったです。
    家族も私も和田町だと思っていました。

    近いうちにお参りに行きたいと思います。

  • 2012/07/03 10:34

    #405 返信

    トピック作成者:神主

    わだまち さま

    ご返信ありがとうございます。
    星川3丁目からご来社いただきますと、坂道を登ってきていただくこととなりますが、
    鎮守の杜の緑と涼しい風が心地よく感じられます。
    どうぞお参りください。

  • 返信先: 神主 #405

    あなたの情報


    確 認
    確認画面

    以下の内容で間違いがなければ。「送信する」ボタンを押してください。

    お名前

    前画面に戻る
    送信完了

    送信が完了しました。
    ご投稿いただきありがとうございました。