御嶽山

投稿者名

投稿

  • 2014/10/03 11:51

    #790

    トピック作成者:tomo

    噴火で、多数の方が、亡くなってしまいましたね。

    この前、ここの神社で、降りられない方々を家族に会えるように、と、
    お願いしました。

    こういうお願いって、神社などでしてもいいのでしょうか??

  • 2014/10/03 16:59

    #791 返信

    トピック作成者:神主

    このたびの御嶽山噴火に係わる被害に遭われた方々には、心よりお見舞い申し上げます。

    神さまへ心を込めて手を合わせて戴いた、切実なお願いごとと拝察いたします。

    われわれも現在いまだ行方不明である方々の、一日も早い発見と救助が行われることを共にお祈りするばかりです。

  • 2014/10/03 18:00

    #792 返信

    トピック作成者:tomo

    噴石で、頂上にあった御嶽神社の近くにあった銅像でしょうか、頭の部分が吹き飛ばされていて…。

    御嶽神社の復興というか…。

    綺麗な神社に戻ってほしいですね。

  • 返信先: 神主 #791

    あなたの情報


    確 認
    確認画面

    以下の内容で間違いがなければ。「送信する」ボタンを押してください。

    お名前

    前画面に戻る
    送信完了

    送信が完了しました。
    ご投稿いただきありがとうございました。