いやぁ~~。

投稿者名

投稿

  • 2015/01/07 17:37

    #828

    トピック作成者:とも

    ちょっと、うれしいことが。

    ウォーキングで、自宅からそちらの神社、神社から自宅へというコースで行っているんですが(たまにですけど)

    「さて。お参りしたし、帰ろうか」と、脇参道?から出ようとしたら
    リスに会えちゃいました。

    ちょっと、いいことがあるといいな~~。

  • 2015/01/09 15:15

    #829 返信

    トピック作成者:神主

    ともさん
    リス、見かけてしまいましたか。
    たまに全力で追いかけっこしています。速くてあっという間なのが見所です。
    どうぞこれからもたまにお参り下さいませ。
    きっと、ちょっと良い事があるかと存じます。

  • 返信先: いやぁ~~。

    あなたの情報


    確 認
    確認画面

    以下の内容で間違いがなければ。「送信する」ボタンを押してください。

    お名前

    前画面に戻る
    送信完了

    送信が完了しました。
    ご投稿いただきありがとうございました。