星川杉山神社

MENU

HOMEに戻る

FOLLOW US

Facebook
Twitter

ホーム フォーラム 掲示板 氏神様が知りたいです 返信先: 氏神様が知りたいです

2016/02/26 10:47

#990 返信

トピック作成者:神主

トラブルが続いているとのことで、大変でしたね。
住んでいる地域をお守りする「氏神様」にお参りになりたいとのことで、調べてみました。
「埼玉県神社庁」のHPの神社検索で緑区を検索しますと23社紹介しています。
その中でご祈祷が受けられる神社は1社
「氷川女體神社 ひかわにょたいじんじゃ」さいたま市緑区宮本2-17-1
です。地図を見ますと、お住まいの町名とも遠くないようですので氏神様である可能性もあります。
お電話番号は、埼玉県神社庁のHPでお調べになって下さい。

お問い合わせ
交通アクセス
Facebook
Twitter
スギマロ
PAGETOP