星川杉山神社

MENU

HOMEに戻る

FOLLOW US

Facebook
Twitter

令和3年3月御朱印帳頒布のお知らせ(終了しています)

御朱印帳「夕間暮れ-ユウマグレ-」

日が落ち夜へとうつろいはじめる、僅かな時の空の色をイメージしました。

伝統的な手法である「友禅染」を用い、職人の手仕事により奉製されています。

初穂料2500円 (御朱印帳用限定の御朱印初穂料含む)

 

今回も、感染症対策として頒布開始日に人が集中しないよう「抽選」とさせていただきます。

感染症対策の現場で尽力されている方をはじめ、頒布日に合わせてのお参りが難しい方、遠方より関心を寄せて下さっている方に、抽選によって公平な頒布となりましたら幸いです。

引き続き感染状況を注視しながらの頒布となります。皆さまと神社職員の健康と安全を第一に、状況により変更を行う可能性もありますので、ご了承ください。

ご希望される方は注意点をご確認の上、官製往復ハガキに必要事項をご記入になりご郵送ください。

頒布は現在終了しています

 

お申込の際の注意事項

【申込方法】

往復はがき記入例

「官製往復はがき」に、郵便番号、住所、氏名、電話番号をご記入の上、神社へご郵送ください。

※同一名による複数申込や、内容の不備、締切超過、切手代不足は無効とします。

※官製往復はがき(126円)は郵便局等でお買い求めください

令和3年3月31日消印有効  ※持参不可

 

【結果発表】

令和3年4月第4週

返信ハガキをもってのお知らせとなります。個別のお問い合わせにはお答えいたしかねます。

【当選による授与方法】

1当選ハガキが届いた方は、記された「授与開始日」から年内(詳しくはハガキに記載)にお参りになりお受けください。

2授与日(参拝日)の分散の為、奇数日・偶数日を指定をさせていただきます。可能な限りご協力ください。

3授与日(参拝日)は以下2点が必要です。

・当選ハガキと交換(返却不可)

・当選ハガキと同じ名前の身分証の提示

※「身分証」について

当選者本人確認として以下のものから1点ご提示ください

運転免許証・運転経歴証明書・保険証・パスポート・学生証・マイナンバーカード・年金手帳・会社の身分証明書・公の機関が発行した資格証明書、といった公的に本人確認証として有効なもの

※ご家族の分であっても、当日お一人の方が複数冊をお受けになることはできません。お一人1冊、お参りになられた方のみとします。

※様々なご事情はあるかと存じますが、御朱印はお参りの証ですので、郵送対応は致しません。

【注意】

当選権利の譲渡は認めません。ご都合によりご辞退になる方はご連絡ください。

SHARE ON

Facebook
Twitter
お問い合わせ
交通アクセス
Facebook
Twitter
スギマロ
PAGETOP