星川杉山神社

MENU

HOMEに戻る

FOLLOW US

Facebook
Twitter

撮影プランのご紹介

笑顔を記念に

当神社でご祈祷を受けられる方向けに、プロのカメラマンによる撮影プランのご紹介です。
内容は撮影時間1時間/約50カット/撮影データ納品というシンプルなもの。
「家族の誰かが撮れば良いと考えていたけど、良い顔が撮れるか心配」という方にちょうど良いプランかと思います。
七五三やお宮参りや成人式など、お子さんのお祝いの行事がより良い記念となりますように。
ご依頼ご相談はカメラマンに直接ご連絡願います。お早めのご予約をお勧めします。

・料金10,000円(交通費込み)
・撮影時間は約1時間/約50カット
・納品はメールもしくはSDカード、USBメモリ
・衣装貸出や着付け無し

◆ご予約から撮影までの詳細はコチラをご確認ください◆

           ↓ 

ファミリーフォト 星川杉山神社プラン1時間

 

〈カメラマン紹介〉

梅千代 うめちよシルバーソルトスタジオ


星川杉山神社さんとはご近所、天王町でフォトスタジオを開いています。
仕事内容は、大手通販サイトの商品撮影・企業ホームページ用プロフィール撮影から学校の行事写真や家族の記念写真の撮影まで、シャッターを押す仕事なら何でも!
星川杉山神社さんのホームページやSNSなどの写真も度々撮影しているので、皆様には行事の時などお目にかかっているかも知れません。
七五三などの記念写真は、お子様もご祈祷で緊張したり慣れない着物で疲れたりと、いい表情を引き出すのも大変なものですね。経験豊富なプロにどうぞお任せください。佳き日の大切な思い出をお子様とご家族の素敵な笑顔で残すためのお手伝いをいたします。

SHARE ON

Facebook
Twitter
お問い合わせ
交通アクセス
Facebook
Twitter
スギマロ
PAGETOP