5月末までのご祈祷について。本年の七五三について。
【ご祈祷について】
御祈祷は当面の間は以下のように奉仕させていただいております。また、状況に応じ祈祷奉仕を中止をすることあります。事態を鑑み、何卒ご了承ください。
【各回1組のみの完全予約制】
9:00/10:30/12:00/13:30/15:00
※社会的距離2メートルをふまえ、4名(赤ちゃんは除く)まででお願いします。
■予約方法
ご希望の日/時間(上記から選択)/祈祷内容/当日の連絡先/ をお知らせください。
・申込フォームでのお申し込みは、前日の16:00までにお願いします。
・当日は電話(045-332-2655)で受付いたします。
■注意点
当神社の感染症対策及び、ご来社される方にお願いがあります。上記必ずご確認ください。
【七五三の時期について】
今年、お子さんお孫さんが七五三を迎える保護者の皆様におかれましては、お祝いをどのようしたら良いか、悩まれている方も多いかと存じます。現状では、来年にお祝いを延期することも含め、どうぞ無理のなされないようにご検討いただきたく存じます。
当神社としましても、例年のようなご予約なしの随時奉仕という受付方法は、当面の間難しいと考え、10月頃からの七五三の時期に関してはこのような方法を検討しています。
・完全予約制に移行
・ご来社、ご昇殿のご家族の人数を制限
・1回の申込人数を制限
衣装や写真等のご都合で日程の調整を既にされている方には申し訳ありませんが、準備が整うまでお待ちください。8月頃にまたお知らせいたします。