星川杉山神社

MENU

HOMEに戻る

FOLLOW US

Facebook
Twitter

ご朱印帳の頒布状況確認方法

当神社ご朱印帳に関心をもっていただきありがとうございます。

多くのお問い合わせがありますので、取り急ぎご案内いたします。

まず、

① 次回頒布のご朱印帳は新色

   ※青版:夕星-ゆうづつーは頒布終了いたしましたのでご了承ください。

② 頒布開始時期は2月下旬から3月上旬の見込み

          諸事情により4月中旬を予定(2/28現在)

③ 初回頒布数も未定

という状況です。

頒布開始日は、まずこちらの「坂の上だより」でお知らせいたします。

その後の状況はTwitterが最新情報です。

~以下、Twitterアカウントをお持ちでない方向け~

ご朱印帳の情報は、HP内「最新情報」お知らせしていますが、ご朱印帳だけのことを発信しているわけではありません。

「ご朱印帳」について知りたいときに「情報が見られない」と思われている方もいるでしょう

そんな時は赤枠の @sugiyamajinja をクリックしてください。

※画像はスマートフォン用サイト

 

すると、星川杉山神社Twitterページに移動します。

プロフィール覧と言われるこの上部内赤枠のところにご朱印帳の「有・無」を常時お知らせしております。

Twitterアカウントがなくてもご覧になれますので是非ご確認ください。

 

 

毎日何かしらの方法でご朱印帳に関してお問い合わせをただきます。

皆さん楽しみにされていることを感じると同時に、やきもきされている方もいらっしゃるようで申し訳なく思います。

Twitterアカウントがなくてもチェックできますので、ご確認いただけましたら幸いです、というお知らせでした。

ついに!とぬか喜びさせてしまいましたら重ね重ね申し訳ありません、もうしばらくお待ちください。

SHARE ON

Facebook
Twitter
お問い合わせ
交通アクセス
Facebook
Twitter
スギマロ
PAGETOP